スマートフォン版はこちら

朝来和田山医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

朝来和田山医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
朝来市の病院、「朝来和田山医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-5252
住所 兵庫県朝来市和田山町竹田2021
電話番号 079-674-2021
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

朝来和田山医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

西山医院 兵庫県朝来市山東町矢名瀬町745
大森クリニック 兵庫県朝来市和田山町東谷213-123 駅前第2ビル2F
稲垣医院 兵庫県朝来市生野町口銀谷2037
佐藤医院 兵庫県朝来市生野町口銀谷751
そよかぜ診療所 兵庫県朝来市山東町矢名瀬町847
西山医院 兵庫県朝来市山東町矢名瀬町745
クリニックよしだ 兵庫県朝来市和田山町枚田岡字中井田139-2
井上皮膚科医院 兵庫県朝来市和田山町東谷83-9
さかもと医院 兵庫県朝来市和田山町東谷160-2
稲垣医院 兵庫県朝来市生野町口銀谷2037


おすすめ病院の口コミ

  • ティモテさん
    神戸協同病院 口コミ
    マンモグラフィを受けました。
    40歳未満の乳がん検診の料金は通常なら5?6千円するところ、組合員になれば3150円で受けられます。組合加入の際に出資金とやらを1000円払いましたが、それでも4150円で受けられるので、今後のことを考えたらお得だと思います。
    撮影も女性技師さんがしてくださいます。木曜日の午前中は女性の医師が診察もしてくれます。
    1年に何回かは日曜日の検診もあるようです。
    先生や看護師さんの対応も親切で丁寧です。
  • uchiさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    唇をふっくらさせる手術を受けました。
    違和感もなく、きれいな形を作ってもらえたので感謝です。
    先生も話しやすい気さくな先生だったので助かりました。
    病院自体もとても綺麗でしたし、看護師の方も良い方ばかりで嫌な思いもしませんでした。
    メールでの相談にも優しく対応してくれるのが嬉しいですね。
  • あんなさん
    黒田内科循環器内科 口コミ
    子供が耳が痛い、発熱といった中耳炎の症状が出たため診てもらいにいきました。
    予約制ではないため少し待ちましたが、医師の話し方も丁寧でよかったです。
    子供が怖がっていた時も、看護師の方が優しく対応してくれました。

    またこちらでお世話になりたいと考えています。
  • レーベルさん
    きむらクリニック 口コミ
    とても分かり易く、丁寧に説明していただけます。
    感じのいい先生ですよ
  • さんたろうさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    花粉症で有名な耳鼻科です。いつも人が多くて遅くまで診察されています。先生は若めの方ですがしっかり診察してくださって翌日には良くなりました。待ちますがおすすめです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

朝来和田山医療センターの口コミ詳細ページ上部へ